2018/05/06

サイト更新

サイトリニューアル後初の更新をしました!

『A.T.O.』に小ネタ漫画追加です〜。といっても実録ネタなんですが(Twitterにも掲載)先生と小田山君で描いたので、しかもネタ的に「G vs 先生」の小ネタと連動してるような感じになったのでサイトの方にも載せることにしました 。
いやでも久々にふたりを描くのは楽しかった!特に暴走する先生は楽しい()正に自分だけが楽しい世界ですふふふ😊

そしてGWが終わりましたね…もうそんなに日が過ぎたとは…
ここ2年ほど年明ける度に立てている同じ目標があるのですが、今年もまたそこを勉強しないまま5月になってしまっている〜〜まずそこまで行き着かないっていうのもあるのですがトホホ。しかし自分に一番欠けている部分なのは間違いないので頑張ろう…!


☆拍手ありがとうございました!嬉しいですー!