2018/07/19

神様からの試練

久々に版権モノの落書き

懐かしいゲームのキャラです。そして友達とやり取りをしていてちょっと思い出したことがありました。

数年前はよくゲームキャラの絵を描いていたのですが、ゲームキャラって衣装が凝ってますよね〜元々面倒くさがりな性格なもんでブツブツ文句言いながら(でも好きだから!)描いてました。 そしてよく思っていたのが
「こんな凝った衣装で漫画なんかぜっっったい描けない!!!」

——その数年後

ありがたくいただいたお仕事でキャラたちが着ていた衣装…が…
(アシメントリーなデザインとパーツの多さに確認用の図を作ってた)

描けないと思っていたことにまさかの挑戦…!これはもう神様からの試練かな、と今は思います。いやでも頑張りました〜おかげで色々と勉強になったし、面倒臭い病も少し治った気がします()慣れるまで1人のペン入れ3時間かかってたしね。
神様からの試練はとりあえずクリアできたかなと思ってます😊


☆拍手ありがとうございました!嬉しいです!!