2018/05/02

キャラシート

Twitterでちょこちょこ見かけてた「キャラシート」というものをやってみたくて、アカウントを取って作ってみました。ゲーム好きマンなので中のレーダーチャートが特にしたかったのです()せっかくのファンタジーキャラということで!




ゲームキャラ的に言うとマスターは魔法使い系、エディは戦士系、リンは盗賊系みたいな?そしてバランス悪いので使いにくいタイプばかり…いや優秀な僧侶か賢者系がいれば…別にパーティ組むわけじゃないけどね😅

赤線引いてる個別パラメータを付けてるんですが、エディとリンのはお遊びだけどマスターのはお話に関連してます。その辺をちらちらと絡めながら描いていこうと思ってます。一応メイン主人公は彼なのです〜

ちなみにシートを作ったところはこちらです
キャラの細かな設定などもできてなかなか楽しいですよ


☆拍手ありがとうございました!嬉しいですー!