2018/04/02

コミックス第2巻が出ました


『異世界の本屋さんへようこそ!』のコミックス第2巻が発売となりました!どうぞよろしくお願いします〜!

Twitterに写真あげてますが、帯が凝っていて人物が隠れないデザインになっているんです。素敵な帯にしてもらて感動しました〜
これで全2巻コミックスが出揃いました。本屋さんで見かけた時はどうぞよろしくお願いします!おまけのポストカードもあると思います

今日はコミックスの告知!と思ってましたが、Twitterで昨日ブラシ紹介したのが公式にリツイートしてもらえたらしく、リツイートといいねの数が自分的にすごいことになってドギマギしてしまいました()ブラシの良さ、ちゃんと伝わったかな〜もうちょっとちゃんと絵を描けばよかったな〜 でも本当にいいブラシですよ!作者さんに感謝です✨


☆拍手ありがとうございました!嬉しいです!!