2018/03/29

サイトニリューアル!!


長らく放置していたサイトですがようやく改装作業が終了しました!

オサレなテンプレを色々と試したけど結局普通に並べただけの平凡な作りのサイトとなりました😅見た目はあまり変わってない…
いや今回の目玉はオサレサイトを目指したのではなく PCからもスマホからも見ることができるレスポンシブサイトにすること!小さいiPhone SEからもなんとか見ることができたので大丈夫だと思います!

内容的にはあまり変わってないですがファンタジー漫画のGullveidaは全体的に修正しました。作画が一番不安定だったチビッコを重点的に、それとちょっと加筆したりもしてます。後はイラストコーナーが出来たのとタンブラーの復活くらいかな…タンブラーはらくがき置き場的に使う予定です。

まだちょこちょこいじるとは思いますがこんな感じでサイト運営をしていこうと思います。
そして少しでも更新できるようにしたいです。どうぞよろしくお願いします!


☆拍手ありがとうございました!嬉しいです!!