2018/02/16

iPad Proで描く


去年クリスタのアプリが出たので年末にiPad Proをゲットしました!
そして初めて漫画を描いてみたのが↓(Twitterに上げてます)

・・・・・・うん、思ったよりは描きやすかったです〜パソコンと違ってちょっとした時間でも触れるのがいいですね。まだほとんど触ってませんが、こないだ病院での待ち時間にラフを描くことが出来て便利だー!と感動しました😍

そうだなーまだ慣れてないけど、ラフ、ネーム、趣味の落書き(漫画)は描けそうな感じかな?板タブ使いなので思った以上に自分の手とペン先の存在が邪魔で💦
きちっとしたペン入れや塗りをするには慣れるまで時間かかりそうです。今のとこ宝の持ち腐れ状態なのでまずは使う癖からつけなくては〜〜


☆拍手ありがとうございました!嬉しいです!