2018/03/03

やりたいこと やるべきこと


やるべきことは部屋の片付けと確定申告!確定申告は書類はデータ上出来てるのでプリントアウトして提出〜片付けはまずはゴミ箱をゲットしました()

やりたい…半分はやるべきことが入ってるかもですが人物を描く勉強連載中は絵のイメージを変えるわけにはいかなかったので触れなかったけどまぁその前に描くだけでいっぱいいっぱいでしたが💦
なんかね、今頃痛感したのです…早く描くためにも勉強は必要だと。それと考えなしに描いてる感があるので、どういう風に描きたいかを考えて描くように癖付けしたいです。絵柄を変えたいよいうより描き方を確立したい。こんな風に描きたいとはっきりとしたイメージを持つようにしたいです。

お固いところはそんな感じですが漫画や落書き描くのは楽しい趣味でもあるので気楽に描くことも忘れないようにしたいです〜

Twitterにのっけてますがネタを落書きするために作ったキャラ()

サイトもやっとですが改装しようと思います〜漫画の更新も!ブログもTwitterももう少し活用できるようにしたいと!!(今年も目標)

☆拍手ありがとうございました!嬉しいですー!