2018/01/21

14話最終回が無料配信されました!


安芸とわこ先生原作『異世界の本屋さんへようこそ!』のコミカライズ第14話最終回が配信になりました!よろしくお願いします!

無料で読めますのでお気軽にどうぞ!
【こちら】
http://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/124000152

 ついに最後まで描ききりました…!
最初はどうなるかと思ったけど担当さんのおかげでここまで来ることができました!もう本当に勉強になりました…感謝です〜〜!!
そして原作者さんにも感謝です。素敵なお話をありがとうございました!読んでくださった皆様もありがとうございました!

実はこのお話、小説と漫画では少し設定が違うのです。漫画は小説1巻分をまとめるために設定を変えてあってライトな感じです。小説は3巻分あるのでもっとこのお話を深く読んでみたい方は小説の方を是非!

コミカライズのお仕事をしてみて自分の力不足を痛感しまくりなんですが、やっぱり漫画を描くことは好きだし楽しいのでもっともっと勉強して少しでも納得のいく漫画が描けるように頑張ろうと思います


☆拍手ありがとうございました!嬉しいですー!