2017/12/23

第13話無料配信されました!


安芸とわこ先生原作『異世界の本屋さんへようこそ!』のコミカライズ第13話が配信になりました!よろしくお願いします!

無料で読めますのでお気軽にどうぞ!
【こちら】
http://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/124000152

公開日は15日だったのですが…ここんとこ公開日はネームに唸ってることが多かったので 自分での告知が遅くなってしまい💦

今回はついに来たドラゴンとのバトル編です〜!!
原作を読んだ時に一番描けるかどうか不安だったエピソードなんですがいや本当に大変だったけど楽しかった…!!
基本少女漫画描きですが少年・青年漫画も好んで読んでいたし、なによりゲームには欠かせないからドラゴン!思ったより動きとか悩まず描けた感じです(出来は置いといて〜)
空飛んでくれてたのもよかった。鳥飼いだから翼あると動かしやすいかも?お座りポーズには苦労しましたけどね()


そしてついに次で最終回ですー!
今頑張って描いてますので最後までどうぞよろしくお願いしますー!


☆ 拍手ありがとうございました!嬉しいです!!