2017/08/01

お久しぶりの

えーと…三ヶ月以上放置してました?前記事が四月ですね💦
ちょっとバタバタしてて、やっと通常モードになったかなという感じです
連載の方は8話まで進んでます〜(七月はお休みでした)
お仕事漫画の方は相変わらずアップアップで描いてますが頑張ってます!
その辺のことはまた改めて書きたいと思います

絵がないのは寂しいので前に描いた落書き、活撃〜

放映が始まって登場キャラ一人ずつ描いていこうとしたけど
落書きする余裕なくて二人で止まってしまった…
版権キャラを描くのは好きなのもあるけど勉強にもなるのです
かっこいいとか男の色気とかを学びたい!← 自分に一番欠けている部分
素で描くとアホなことばっかり描いちゃうからのぅ〜ふふ
活撃アニメもすごくいいし、またぼちぼち描いていこうかな


☆拍手ありがとうございました! 嬉しいです!