2017/04/22

第6話無料配信されました!

安芸とわこ先生原作『異世界の本屋さんへようこそ!』の
コミカライズ第6話が配信になりました!よろしくお願いします!

無料で読めますのでお気軽にどうぞ!
【こちら】http://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/124000152

 久々に図書館の人が登場します。本屋作りが進んでいきますよ!

作画的には今までで一番疲れが出てるなーと大反省ですトホホホ
ちょうど漫画以外にやることもあった時期ではありますが
だんだん人様の作品を漫画化するという気負いが強くなりすぎて
(もうね、未熟過ぎて遠くを見てしまうこと多々)
漫画を描く楽しさを見失いがちになっていると最近気づいたので
やはり少しずつでも自分の創作活動もして(絵の勉強もして)
息抜きと描く楽しさを忘れないようにしようと思いました

ちょうどツイッターで創作クラスタさんのフォロー祭りがあってたので
仲間に入れてもらおうかと思いましたが、まずは全く動いてない自分の
創作を少しでも触ってからじゃないと失礼かなと今回は我慢しました〜

仕事として描かせてもらっているジャンルがまた自分が一番描きたかった
『少女向けファンタジー』なので余計に力入っちゃってるんですね
本当ここにきて夢が叶うとは…いやもう未だに信じられないくらいです
そして趣味で描きたいのはまた別なんですよね()

仕事の漫画も趣味の漫画も楽しく真剣にまっすぐ描いていけるように
頑張りたいです!


☆拍手ありがとうございました!嬉しいです!!