2017/01/05

今年お初

新年になりまして初ブログです。今年もどうぞよろしくお願いします!
いや〜友達とも話してましたがあまりお正月という感じがしませんでした
手すきの間はずっと原稿描いていていつもと変わらなかったからか
初夢も平凡な日常だったし…でもやっぱり漫画は描いていた()
それでもみんな集まってワイワイした日は楽しかったです!


今年の目標の一つに自分の創作も少しずつでも描くということで…
浅川先生と小田山君は全面リニューアルでキャラデザから手直しです
といってもガラッと変えるのではなく形はそのまま残す方向で
もっさりキラキラ感を減らしてアニメチックにしたいなーと(願望)
内容も小ネタを繋いでいく感じで行きたいです〜
なので前と違うものになってしまうのでタイトルを変えるか
キャラ名(浅川→朝川、浅河みたいな)を変えるか…うーん考え中
あ、キャラ名変えるとタイトルも変わるんだ!あれー()
ファンタジーの方は3話の脳内プロットはほぼ出来ているので
少しづつでもネームにしていこうと思います〜
そんなこんなで今年は創作も頑張りたいです!


☆拍手ありがとうございました!嬉しいです!