2017/01/23

こっちかも?

ちょっと語る前に絵がないのは寂しいのでGullveida3話に登場予定の
人外キャラ設定画でも〜(まだ要微調整)

島には自由に人間は入れない設定なので人外キャラです()
ストーリーには関係ないご近所さん的存在(今のところ)なので
逆に色々と設定とか語れるかもしれないですね
メインキャラは設定がストーリーに直接絡んでくるので何も語れず…くっ

そして初めて知ったのですがえーとジャンル?ジャンルになるのかな?
『ブロマンス』というものです

ブロマンス(Bromance)とは、2人もしくはそれ以上の人数の男性同士の近しい関係のこと。 
性的な関わりはなく、ホモソーシャルな親密さの一種である。wikiより

 Gullveidaの本編はBLというよりこっちじゃないかと思いました
本編と言っても今描いているお話がですが、例えば上の人外キャラで
番外編描くとがっつりBLになります しかも結構過激にふふふふ
今の段階ではっきりと相手がいるのが人外ペアとマスターだけです
実はマスターの相手はイラストにちらりと描いています〜(仮ビジュアル)

しかし相手はいるけどどういう関係かはまだ決めかねてたり
王道BLでもいいけどブロマンスでもいいような気がしないでもなく…
まぁその辺を描くのはまだまだ先のことだからじっくり考えようかな
本編は年齢制限R15なのでどの道あまり危険なものは描けないしね
ちびっこ二人はブロマンスかな?お子様のイチャイチャはどうなんだろ()